Where there's a will,there's a way

ご覧のみなさま こんばんわ

12月30日~1月4日 店休日を頂きます

1月5日~通常営業

明日は今年最後の営業でございます



PEACE

X'mas

今年はサンタクロース的な気分です













イイX’masを迎えたいカップルの為に
いつも以上に頑張っております

今年も多数のX’masオーダー
ありがとうございました

V8



男の真鍮フィニッシュ







KING PIN SB with 925


KING PIN SB 925

とある街のチャイナタウンの外れにあるスケートショップという架空のストーリー

大事な看板を製作させて頂きました


また良いセッションとなりました

BIG RESPECT





























@SHOP&FACTORY


福岡/警固にてSHOP&FACTORYをOPEN致しました


よろしくお願い致します

I☆ARTICAL



ここちいいReggae musicがお出迎え
イゴコチイイ最高の空間


気になるでしょこのお店



そうです

愛してやまないあのお店

長崎にあるHAIR SALON

ARTICAL☆でございます

長崎帰省の際は必ず立ち寄るあのお店

こういうお店を行きつけにしましょうよ

ツレに自慢できるでしょ?

2人のARTISTがお出迎え

兄貴的存在のSHOP DIRECTOR GENKIさんと

ARTICALの看板娘 SATOMIXが奏でる

サイコウのSALON

髪型はもちろんの事、気分まで変えてくれるこのお店

行きたくなったでしょ?

行かなきゃSong Song

連れてってやっからさ



PEACE

F.F.F.F



出来上がりましたよ例のアレ




明日チャイナタウンにてお披露目
地元に帰省します
工房も休みなんで、あしからず

Family First Friends Forever

生意気にも製作させて頂きます


言わずと知れたF.F.F.F

ドッグタグ仕様で製作

こんな大仕事を任せていただき、牛さんに感謝です

リッチモンド6速MT搭載して

ハイパフォーマンスな仕事をさせて頂きます


@SASOUL



SASOUL BLOG

スタートで御座います